雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新約「巨人の星」 花形
2006年08月09日 (水) 23:27 | 編集
週間少年マガジンの新連載、新約「巨人の星」花形
非常に気になったので週間マガジンという漫画雑誌を買ってきました。

新約ということで過去の巨人の星とは内容は全く異なるようです。
主人公は星 飛雄馬ではなく花形 満です。
時代は昭和30年代→平成(現代)となっているようです。

連載1回目を読み終えての感想は普通の野球漫画
これを「巨人の星」とする必要があったのかを少し疑問に感じたくらい。
今風なら親子鷹ボクシング漫画だとか新訳MMRとかいろいろあったろうにとも思う。
冒頭の主人公の台詞はすごく花形らしかったけど・・・
今後の連載で今までの花形イズムを崩すことがないことを切に願います。

これからも楽しみに拝見させていただきます。
村上よしゆき先生、どうか頑張ってくださいね。
Hanagata.jpg
故、梶原一騎氏がこの作品を見た時にどう思われるかが今後の連載より気になったのは内緒だ。
梶原一騎とは?
≫ "新約「巨人の星」 花形" の続きを読む...
種死に唖然 ( ;∀;) カンドーシタ
2005年10月01日 (土) 20:20 | 編集
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱっ 一発マ~ン♪
好きさ好きさあの瞳
さあさあ、逆転~ 絶対悪は許さな~い♪
Doronjyo.jpg
最終回ドロンジョドム三人組氏ね活躍できなかったですね
(´・ω・`)ガッカリ・・・

今週のびっくりドッキリメカ
DualInpulse.jpg
ドロンジョ様?
Mayutan.jpg
後日談に期待しておきまふ
ガンダム占い
2005年09月04日 (日) 15:03 | 編集
ガンダム占いしてみました。
結果は・・・
GandamFortune.jpg
ガンダム占い
http://www.hi-nobori.net/cgi-bin/uranai/
郵性民営化?
2005年08月26日 (金) 23:25 | 編集
たまには
yusei1.jpg
こんなのも良いかと・・・
yusei2.jpg
ごめんなさい(´-ω-`)

続きは18禁となりまふ
バキ外伝 疵面 スカーフェイス①
2005年08月23日 (火) 23:11 | 編集
HanaZangi.jpg
「そうはいかんザンギ!!」
誰、この人?

板垣恵介×山内雪奈生
バキ外伝 疵面 スカーフェイス① 好評発売中!!
喧嘩師の新たな一面が見られておすすめです。
copyright&template: himeco
