雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いくら使ったの?
2007年01月06日 (土) 19:51 | 編集
ヤフオクを散歩してたら目に付いたので保存っと
CARD1.jpg
WCCF 1万枚はあるのかな?
CARD4.jpg
ダブリが多いね
CARD3.jpg
並べるのも大変そう
CARD2.jpg
カードの束がお札なら良かったのにね
MANSYUU.jpg
ゲーム代金 Priceless
しもふりの剣 ゲットヽ(´ー`)ノ
2006年04月04日 (火) 22:07 | 編集
神殺し、オメガ討伐、釣りで交易品トロの剣が手に入りました。
けど、この剣を手に入れた時には相手となる敵がもういないんですけど・・・
Chokobotan.gif
覇王の剣から王者の剣へ変えました。    あーしぇ
('A`)テニイレルノマンドクセ・・・クソゲ12サッサトウルカ・・・
5000円で買い取ってくれました。これでプロスピ3でも買うよ

ArshePantu.jpg
拾い物 アーシェたんのおパンツは赤?
ミストナックlv2は沢山したけど、いまいちパンツ見えませんでした。

今日からわたしも風俗空族デビューよ!!
もうおなかいっぱい♡
こんな格闘ゲームはどうでしょうか?
2006年02月02日 (木) 21:17 | 編集
ネタ的なものを集めてみました。
CatFihter2.jpg
ぬこ格ゲー
KarateBakaDoppo.jpg
ケン・アスカとドッポ・オロチの空手対決
StadioZuburiFigiter.jpg
ズブリがいっぱい
SpcialActiongame.jpg
恐豪チームが組めそうです
Riovs.jpg
テクモより発売予定(嘘
アーケード北斗の拳
2005年12月12日 (月) 03:22 | 編集
アーケードの北斗の拳、初プレイしました。
ケンシロウで対戦で4勝1敗
勝っても負けても微妙なゲームでした。
今度はゆっくりCPUがしたいなぁ・・・
レイとシンが苦手キャラです。

公式サイト http://hokuto-no-ken.sega.jp/
NANACA†CRASH!!
2005年11月02日 (水) 01:01 | 編集
ひたすら挑戦中!!
NanacaCrash10000.jpg
がんばって10000メートルを越えました。
次は20000メートルに挑戦です。

NANACA†CRASH!!
copyright&template: himeco
