雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ガチンコ ファイトクラブ おぬぬめリンク
2006年09月10日 (日) 21:31 | 編集
ガチンコファイトクラブ YouTubeまとめ
キャラクター紹介
ガチンコ! - Wikipedia
【ガチンコ!最終回ラストシーンについて…】 7/29OAのラストシーンについて視聴者の皆様からお問い合わせ、 ご批判など多数頂きました。"何て書いてあったんだ!?"…。 しかし、我々はそれを公開することはありません。 実際には大して意味の無いことが書いてあるだけです。 それでもあえてあのような演出方法を用いたのは それが"ガチンコ"にふさわしいエンディングだと考えたからです。 "ヤラセ""引っぱりすぎ""くどい"…。 熱狂的な支持と同じ程、そのようなご批判を頂いたテレビ界の鬼っ子でした。 ですが、そんな番組にも意地があります。『らしく死んでいこう』…。 皆様のお叱りも承知の上でそのような終わり方にし永遠 のひっぱり(って程でもないですが)とさせて頂きます。 なお、内容は皆様がお考えになるものをそれぞれあてはめてご想像下さい。 それが正解なのです。ともかく、これまで4年半、 こんなクズ番組を愛し、ご声援をお送り頂いた皆様には改めてお礼を申し上げたいと思います。 ありがとうございました。 ガチンコ! プロデューサー:吉田裕二  総合演出:合田隆信
全国方言コンバータ
2006年08月15日 (火) 17:33 | 編集
全国方言コンバータ
面白いねコレ

★北海道 大盛にゅーばいだく
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そべろらなんかい人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかい垂れ幕下がってて、150円引き、とかい書いてあるんです。
もべね、アホかいと。はんかいくさいかいと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんかい親子連れとかいもいるし。一家4人で吉野家かい。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃべぞー、とかい言ってるの。もべ見てらんない。
お前らな、150円やるかいらその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかいしくない、
刺すかい刺されるかい、そんな雰囲気がいいんじゃねーかい。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかいと思ったら、隣の奴が、大盛にゅーばいだくで、とかい言ってるんです。
そこでまったぶち切れですよ。
あのな、にゅーばいだくなんてきょべび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、にゅーばいだくで、だ。
お前は本当ににゅーばいだくを食いたいのかいと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、にゅーばいだくって言いたいだしみったれゃべんかいと。
吉野家通の俺かいら言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかいしこれを頼むと次かいら店員にマークされるといべ危険も伴べ、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

★沖縄 大盛すーまんぼーすーだく
そんな事さいり1さい、ちょいと聞いてくれさい。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしばらなんい人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、さいく見たらなんい垂れ幕下がってて、150円引き、とい書いてあるんです。
もうね、アホいと。ふらーいと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーさい、ボケが。
150円ださい、150円。
なんい親子連れといもいるし。一家4人で吉野家い。おめでてーな。
さいーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とい言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるいらその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんださい。
Uの字テーブルの向いいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおいしくない、
刺すい刺されるい、そんな雰囲気がいいんじゃねーい。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたいと思ったら、隣の奴が、大盛すーまんぼーすーだくで、とい言ってるんです。
そこでまたぶち切れですさい。
あのな、すーまんぼーすーだくなんてきょうび流行んねーんださい。ボケが。
得意げな顔して何が、すーまんぼーすーだくで、だ。
お前は本当にすーまんぼーすーだくを食いたいのいと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、すーまんぼーすーだくって言いたいだこーぱーゃうんいと。
吉野家通の俺いら言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しいしこれを頼むと次いら店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
聖ロリナス女学院
2006年07月19日 (水) 03:25 | 編集
月見堂さんのところで公開されている
「花山院ですが何か?」が非常に面白いです。
Rolinus.jpg
大日本徐虫菊株式会社
2006年05月13日 (土) 14:02 | 編集
大日本徐虫菊株式会社こと
金鳥 KINCHO
ここのシュールなコマーシャルが非常に大好きです。
最初は('A`)?・・・ですが、しばらくしてから笑いがきます。
過去のCMも観賞できるので興味があれば観てみてはどうでしょうか?
http://www.kincho.co.jp/

Kincyou.jpg
おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)
2005年11月19日 (土) 01:59 | 編集
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
おっぱい団長オススメ
えちな3DCGは珍しいです。おっぱいは大きい方がいいお
Incinsesoul.jpg

o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
copyright&template: himeco
