雑記帳ぷらす+
ただの日記と自己満足のページ、 日々の不満や戯言を記録しておくだけの粗末な場所なのです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
46億年物語
2007年02月23日 (金) 23:09 | 編集
1ヶ月かけてクリア
ゴキブリの大きいのや宇宙人ぽいのが出てきて
なかなか面白かったです
進化の過程は魚のころが一番ましでした
Wiiあたりでリメイクしてもらいたいです
46okunen.jpg
発売元はエニックス
ふぁみこん レーサーミニ四駆
2006年06月02日 (金) 23:29 | 編集
大好きなミニ四駆ゲーム
パーツを集めて最速マシンを作成し、夢のジャパンカップ出場を目指します。
Miniyonku.jpg
1回目大会優勝
Miniyonku2.jpg
2回目大会優勝
Miniyonku3.jpg
3回目大会優勝
Miniyonku4.jpg
ジャパンカップ出場決定!!
パーツの耐久が予選で尽きた為、優勝をのがす・・・

『ミニ四駆歴史年表』 によると私は第1次ミニ四駆ブーム世代のようでした。
18年前・・・歳はとりたくないものです・・・
レノ^ ヮ^ノ) どるあーがしてます
2006年05月07日 (日) 23:05 | 編集
宝の出し方ほとんど忘れてたけど
なんとかなるもんだね。
けど60階まではちとしんどい。

Sakuraga.jpg
今回プレイしたのはさくらーがでした。
FC名門!多古西応援団
2006年04月16日 (日) 18:59 | 編集
援団硬派SRPG

幼少の頃この漫画を読んで、高校生はみんなこんな風なのだと思っていました。
借金をギャンブルで返済しようとしたり、893の事務所に単身乗り込んだりと
ハードな内容だったことをを記憶しております。

ゲームのシナリオも原作に忠実なのかな?
戦闘はいたってシンプル、殴るか蹴るか凶器使うか避けるか受けるか必殺するか
戦闘に勝てばキャラクターのレベルも上がっていきます。
こめこうじ君は初期に育てなかった為に戦力外となりましたとさ

木刀持ってタコ殴り~♡
Takonishi.jpg
まーしーは蹴りも強力だ!!
FC北斗の拳3
2006年03月19日 (日) 11:34 | 編集
最近映画にもなった北斗の拳
FC版3をたのしみまふ
FcHokuto1.jpg
大きな特徴として敵を倒すと顔がひしゃげるアニメーションが起こります。
シナリオはなにげに修羅の国まで遊べます。かなり原作に忠実です?
サウザーとか見なかったけどキニシナイ。
FcHokuto2.jpg
北斗の秘孔、奥義の数々もちゃんと使えます。
水影心とかマニアックな使い方の奥義まで再現されています。
ラオウを天に帰したのちは北斗剛掌波も使えるようになります。
copyright&template: himeco
